まどマギを打つもへぬ。

mohenuがまどマギを打って、自慢したり愚痴ったりします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残り物の福

仕事終わって1930くらいにスロ屋に着いたんですが、 まどマギ、1台しか空いてなかった(-_-) 打つか打たないかの2択www 4kでまじチャレ成功、プチボからのラッシュ(^o^) ワルプルで軽く乗せること数回、なんか今日は行けそうな予感が的中! このちうちえから…

古巣に遠征?

夕方まで新宿でmtgだったので、昔時々行ったパチ屋に寄り道しました。 トイレ借りて、目があったblood plusにて3kでエピソードBIG! その48G後にフリーズ! 280Gとショボい獲得Gでスタートからの、、 女王決戦もそこそこ入って(でも継続しない) 約1,000Gで2,…

良いとこなし(-_-)

おは天です。 その後、G1何とか?競馬のやつで まこ何とかいう上乗せゾーンで、V揃い3回するも、5戦負けです。 参った50kです。

頼むよー神さま

今日(3/10)は、良い事ない展開がだらだらと 「こんな時は、神頼みだ!」という事ですね。 リプ6連!やらGOD揃い、7揃いなど、都合24発(^o^) 神さまありがとうございますwww.

ちうちえは引いてないんです

引いてないんですが、昨日より出ましたよ(^o^) ワルプル27戦で許してやったはwww. 通常ゲーム数、少な! 2k使って 4,470枚ゲットでした(^o^)

いんだかわるいんだか

仕事終わって20時過ぎに着席して、 イマイチな展開から 2110に、よそ見からのフリーズ(^o^) そして、アルテは最低保証で終了です(-_-) +75Gスタート からの! 2250で取りきれずに閉店して 約3,000枚ゲットでした。 支出は15k円なので、上出来ですよね(^o^)

予実管理、それって食べられるの?

今日は、結果だけでなく、計画と言うか期待?を先に立てておきます。 活動終了後に、実績と比較すると言う形態を取ってみようと思って(^o^) まず、今日含めて3日間の履歴から、180番台に座りたいなぁ。空いてると良いのだけど、、、 そして、5k以内に初のボ…