まどマギを打つもへぬ。

mohenuがまどマギを打って、自慢したり愚痴ったりします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最低かよ(-_-)

日曜は、土曜のプラスをほとんど吐き出しました(-_-) エビデンスになる様な画像は、ありません。

最高かよ!

昨日2/24 土曜日は、20時過ぎにまどマギ着席www. 明日に備えて下見のつもりが、初ボーナスでホムエピ! ワルプルでホムエピループ!! 細かく上乗せ・3度も引き戻して約2,800枚ゲット(^o^) 使ったお金 5k 受け取ったお金 57.5k 美味しす(^o^)

調子に乗ってました

今日は早めに帰れたので、頑張ってみました。 が、ダメッ! 昨日のプラスを全部吐き出してしまいました(-_-)

やればできるじゃないかw

昨日15時頃から、穢れプチモわを追ってたところ、 ボナ準備中に64Gまで! 大穢れ2回の成果は裏ボでラッキー! すぐにワルプル入り3戦負けからホムエピ(^o^) 8kで42kゲットでした。

競馬は分からないのだけど

目が合ったので、打ってみたら良い事あった(^o^) 11戦優勝して、凱旋何とかに入って、 約2,500枚ゲット! 台の名前なんだっけな?

2月初のちうちえ

おすいち884Gハマりで どうしようかと思ってたけど、 あー、良かった(^o^) 約4,000枚ゲット(^o^)

旨し(^o^)

奇跡も魔法もあるんだねー ホムエピからの、 プチフリからの特殊役! 更に、恭子エピwww. そして、天国ループ! 約3,200枚ゲットして終了です。 その後、凱旋2kでGG! からの8連で約2,300枚ゲット! トータル約5,500枚 収支は、 使ったお金 20k円、受け取っ…

引ける時と引けない時

1月は5回でした。 2月はまだ0回です。 まどマギの中チェの回数ね。

BELCOの「まめ」が打ちたいです(^o^)

設置台数は少ないらしいですね。 探して打ちに行こうかな。 Aタイプらしいのですぐ飽きちゃうかもだけど。 メロスも1回打った後は、打ちたいと思わないし。

まるでだめでした

この3連休は、疲れただけのイイトコなし(-_-)