まどマギを打つもへぬ。

mohenuがまどマギを打って、自慢したり愚痴ったりします。

閃乱カグラ、取りきれた試しなし

今日は2回目の閃乱カグラ。 なんか極めて、500G上乗せ、途中もう一度極めて、900G上乗せ! なんやかやで3,200G回して5,700枚くらいゲット^_^ 900G以上残して閉店でした。

修羅納め

2019.10/23の夜 良いとこなしで4諭吉からの、 昇竜乱舞極! 極めまくって、残りゲーム数500オーバー! 4,000枚以上出たところで、閉店。 時間あったら、万枚コースだねー 途中、青7狙えもあり、満足しましたは(^^)

閃乱カグラで、入学式フリーズ!

2019.10/22 祝日の夜 急に静かになったと思ったら、リール逆回転! 1/65536の模様。 4千枚近く出たのかな? 取りきれずに閉店でした。 4,177枚でした。

黒神

インパクトあるはー(^ ^)

高速出玉

閉店1時間前 極めましたよー 3千枚以上ゲット(^o^) 取りきれずに閉店ですよ(-_-)

こんなに続くんだ!

パチンコ バルブレイブで、パネルクリアしました(^o^) 15,300発!

もうね、免許皆伝で良いよね!

陸奥圓明流です。 新宿の某店にて。 14,820枚ゲット(^o^)

GOD記録更新!

なんと4回(^o^) 4回目は時間優先で写メ撮ってないですが。 取りきれなかったよ(-_-)

修羅の刻!

面白かった(^o^)

ダメな時は、他の事する

て事で、blood plus ラッシュ中にフリーズ! こんなのあるんだ!

黒棒

4/14お昼頃 プチボ中に、黒棒揃って嬉しす(^o^)

残り物の福

仕事終わって1930くらいにスロ屋に着いたんですが、 まどマギ、1台しか空いてなかった(-_-) 打つか打たないかの2択www 4kでまじチャレ成功、プチボからのラッシュ(^o^) ワルプルで軽く乗せること数回、なんか今日は行けそうな予感が的中! このちうちえから…

古巣に遠征?

夕方まで新宿でmtgだったので、昔時々行ったパチ屋に寄り道しました。 トイレ借りて、目があったblood plusにて3kでエピソードBIG! その48G後にフリーズ! 280Gとショボい獲得Gでスタートからの、、 女王決戦もそこそこ入って(でも継続しない) 約1,000Gで2,…

良いとこなし(-_-)

おは天です。 その後、G1何とか?競馬のやつで まこ何とかいう上乗せゾーンで、V揃い3回するも、5戦負けです。 参った50kです。

頼むよー神さま

今日(3/10)は、良い事ない展開がだらだらと 「こんな時は、神頼みだ!」という事ですね。 リプ6連!やらGOD揃い、7揃いなど、都合24発(^o^) 神さまありがとうございますwww.

ちうちえは引いてないんです

引いてないんですが、昨日より出ましたよ(^o^) ワルプル27戦で許してやったはwww. 通常ゲーム数、少な! 2k使って 4,470枚ゲットでした(^o^)

いんだかわるいんだか

仕事終わって20時過ぎに着席して、 イマイチな展開から 2110に、よそ見からのフリーズ(^o^) そして、アルテは最低保証で終了です(-_-) +75Gスタート からの! 2250で取りきれずに閉店して 約3,000枚ゲットでした。 支出は15k円なので、上出来ですよね(^o^)

予実管理、それって食べられるの?

今日は、結果だけでなく、計画と言うか期待?を先に立てておきます。 活動終了後に、実績と比較すると言う形態を取ってみようと思って(^o^) まず、今日含めて3日間の履歴から、180番台に座りたいなぁ。空いてると良いのだけど、、、 そして、5k以内に初のボ…

最低かよ(-_-)

日曜は、土曜のプラスをほとんど吐き出しました(-_-) エビデンスになる様な画像は、ありません。

最高かよ!

昨日2/24 土曜日は、20時過ぎにまどマギ着席www. 明日に備えて下見のつもりが、初ボーナスでホムエピ! ワルプルでホムエピループ!! 細かく上乗せ・3度も引き戻して約2,800枚ゲット(^o^) 使ったお金 5k 受け取ったお金 57.5k 美味しす(^o^)

調子に乗ってました

今日は早めに帰れたので、頑張ってみました。 が、ダメッ! 昨日のプラスを全部吐き出してしまいました(-_-)

やればできるじゃないかw

昨日15時頃から、穢れプチモわを追ってたところ、 ボナ準備中に64Gまで! 大穢れ2回の成果は裏ボでラッキー! すぐにワルプル入り3戦負けからホムエピ(^o^) 8kで42kゲットでした。

競馬は分からないのだけど

目が合ったので、打ってみたら良い事あった(^o^) 11戦優勝して、凱旋何とかに入って、 約2,500枚ゲット! 台の名前なんだっけな?

2月初のちうちえ

おすいち884Gハマりで どうしようかと思ってたけど、 あー、良かった(^o^) 約4,000枚ゲット(^o^)

旨し(^o^)

奇跡も魔法もあるんだねー ホムエピからの、 プチフリからの特殊役! 更に、恭子エピwww. そして、天国ループ! 約3,200枚ゲットして終了です。 その後、凱旋2kでGG! からの8連で約2,300枚ゲット! トータル約5,500枚 収支は、 使ったお金 20k円、受け取っ…

引ける時と引けない時

1月は5回でした。 2月はまだ0回です。 まどマギの中チェの回数ね。

BELCOの「まめ」が打ちたいです(^o^)

設置台数は少ないらしいですね。 探して打ちに行こうかな。 Aタイプらしいのですぐ飽きちゃうかもだけど。 メロスも1回打った後は、打ちたいと思わないし。

まるでだめでした

この3連休は、疲れただけのイイトコなし(-_-)